

おひさしぶりです。

久々登場のたけおです^p^

GWも終わり憂鬱ですよね~


っとおもいきや・・・


このブログでも登場してくる「まさお(馬)」さんが、岩手に帰ってきて・・・


^p^・・・現在、たけおをマクラにしてます。


馬はアイスランドから帰ってきて、4ヶ月くらい日本に居座り、次回は有馬記念を目指すらしいです。
年末までの出走はありませんのでまさおに投票したい片はご注意を・・・


ってかんじで、グダグダやっております。


おもいっきり、となりでまさおがブログにダメだしして屁をかましてくるのでこまっております。って書けって言われてます。


そんなこんなで、ちょっとリアルでいろいろあるので、更新は遅いペースですが書けるときは書こうと思うたけおでした^p^


今日の一言

まさお、寝かせてください・・・・


びっくり!

最近は忙しくなり、営業ではなく塗装をやっているたけおです^p^

えっと、お昼の休憩中にTVをみてて驚きました。

ご存知の片も多いとは思いますが、このブログで初めて知る人もいるかもしれません。

これは実話です。


【SMAP草なぎ逮捕】1人で全裸、「裸になって何が悪い」公然わいせつの現行犯で逮捕

アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者が公然わいせつの現行犯で逮捕された事件で、草なぎ容疑者は1人で全裸になって騒いでいたことが23日、分かった。現在もまだ酔っ払っているというが、容疑は認めているという。

 赤坂署の調べによると、23日午前2時55分ごろ、港区赤坂の檜町公園で、酔っぱらいが騒いでいると、近所の男性から110番通報があった。

 署員が駆けつけたところ、草なぎ容疑者が1人で全裸になって、「裸になって何が悪い」などと意味不明な言葉を叫んでいたという。このため、署員が現行犯逮捕したという。

 公園内には、草なぎ容疑者の衣服がまとめて置かれていたという。草なぎ容疑者は現在も赤坂署に勾留(こうりゅう)されているという。

 草なぎ容疑者は埼玉県出身。昭和63年、アイドルグループ「SMAP」のメンバーとして、活動を開始。

 穏やかな性格のキャラクターで人気を博し、バラエティ番組や映画、CMなどで活躍していた。5年連続ベストジーニストに選ばれるなどしている。韓国語を熱心に勉強し、韓国の芸能界でも知られていた。


^p^・・・これはびっくり!

特に被害者いないので罪は軽い又は問われない可能性が高いそうです。

お昼のTVのキャスターは「見逃してあげてもいいのに」といっていました。草なぎ君と知っていたら通報しなかったかもしれませんが、近所の公園で全裸の人が騒いでたら普通は通報ですね。

今回はそれが草なぎ君だったわけで・・・


さらに政治家からもコメントが・・

鳩山邦夫総務相は23日、地上デジタル放送普及促進のメーンキャラクターを務める人気グループSMAPの草※(※=弓ヘンに剪)剛容疑者が公然わいせつの容疑で現行犯逮捕されたことに関し、「事実関係を把握していないが、事実だとすれば、めちゃくちゃな怒りを感じる」と語った。その上で、「地デジ関係のいろいろなものは全部取り替える」と述べ、メーンキャラクターを辞めさせる意向を示唆した。2011年7月の地デジへの完全移行への影響については「ゼロとは言えない」と語った。


^p^・・・相変わらず辛口!

さらに!このコメントについてキャスターは

「元、同じ内閣で、酔っ払った姿で世界の前で会見した元大臣の方がひどいような・・・」

^p^・・・それを言っちゃ・・・。


草なぎ君は個人的に好きでした。名前が同じ「つよし」ってこともあり、かなり応援していたのですが悲しいです。

でもさ、酔っ払いってそんなもんだよね^p^

こんなことやっている一般人だってたくさんいるんだけど、メディアってこうゆうの好きですよね~
面白おかしく報道しています。

問題はイメージだと思います。


いいひと、マジメってイメージでここまできていたのに、酒乱で全裸って・・・


でも、かげながら応援している、たけおでした^p^



今日の一言


とりあえず、服を着ろ。


つい、さぼっちゃうんだ^p^

ブログさぼりがちのたけおです^p^

いつの間にかアクセス1000突破してました^p^


^p^・・・本当にありがとです!


最近は新しい環境でなかなか仕事がうまくいかず、ネットゲームの世界に逃げることもしばしば・・・

現在は、会社のPCよりブログかいてますので、写真などはありません。


北朝鮮のミサイルがまさかの結末に終わり、ほっと一息・・・と、言ったところですが、世の中にはまだまだひどいことがありますね!

今日は、たけおの体感した身近なひどいことを一つ紹介します。


先日、友達が「たけおさんの好きそうなアニメ見つけました!」と言ってきました。

^p^・・・べ、べつにアニメ好きじゃないんだからね!

さっそく、見てみると、第一話のはじめで女の子が高校生になったというところでスタート!


^p^・・・ちょっとかわいい!

オープニング見た感じでは他にもかわいい女の子たちが出てくる感じです。


^p^・・・い、一話だけ・・みてやんよ!


少し見ていると、ヒロインがあるフレーズを言ったとたんにリピートが・・・


^p^・・・これは・・・あのパターン!

その後、画面にはピンクの服を着た、某有名女性お笑い芸人が・・・・


^p^・・・これは釣り!


完全に釣られたたけおです。

同じような感じの釣り動画がたくさんありましたので抵抗はあったはずですが、まさかの知人に直接釣り動画をもらうとは思わず、完全に釣られました^p^


そんなこんなで、ブログはさぼっても毎日を同じように生きているたけおでした^p^


今日の一言

さ、仕事しよ・・・

ミサイルくるお^p^

^p^・・・。たけおです^p^

今日は北朝鮮からミサイルが飛んできて岩手上空を通過する予定の第一日目です>p<


歴代最高に

^p^・・・これはひどい!


現在、秋田県で誤報、政府からも誤報で不安でいっぱいです。


マジで心のそこから北朝鮮消えてほしいです。


それでは、生きていたらまた会いましょう。たけおでした^p^



今日の一言

打ち上げ失敗すればいいのにね!

鬱ってなぁに?

新年度ですね!たけおです^p^

現在、春のセンバツ高校野球が開催されていますが、岩手県代表の花巻東高校が、順調に勝ちあがり、岩手史上初の決勝にまでコマを進めることができました。

ラジオで聞いていたので、うまくは説明できませんが、岩手のピッチャーがタイムリーを放ち逆転での勝利でした。

^p^・・・優勝してね!

岩手に初の優勝旗が来ることを期待しています。



最近、鬱(うつ)という言葉を良く聞きますね。

鬱が、病気と認定されるようになってから、鬱ブームといいますか、鬱病の人が増えているのが現状です。

単なる心の病で、気を強くもてない人がなると思っていたのですが、医学的には心の病ではないようで、脳内で分泌される平常心を保ち、安らげる物質が少なくなる。という根拠のある病気だそうです。

しかし、精神病の怠慢な気持ちやマイナス思考といった心の病と症状が似ているために、鬱=精神病というイメージが消えないらしいです。

つまりは、同じような症状でも、鬱と精神病の二つの場合があるので慎重に見極めないといけないらしいですよ。

鬱には薬があり、脳内分泌能力を高める効果があるらしく、治る人も多いそうです。

しかし、精神病なのに鬱と診断され、その薬をのむと、過剰に分泌された平常心を保つ物質の効果で脱力感などが襲ってくるらしいです。

ここは、ちゃんとお医者さんに相談しましょう。

さて、たけおも営業をしていますが、人と話すのが好きで明るいのが取り得でここまで生きてきましたが最近どうも人前でうまく話せず、仕事に対するやる気も無くなっています^p^

おかしいと思い病院に行ってみたところ、「脳性オーエスユー分泌障害型の鬱」と、診断されました。

せっかく、新しい事に向かってやる気を出そうと思っていたのに、本当に残念です。

これからの仕事や、生活も真っ暗で、どうやって生きていけばいいのかわからなくなりました。

気を強く持っているつもりですが、体が言うことをきかないのです。


^p^・・・・・・。

これからは、たけお鬱との闘病記になりますが、応援してください。


薬を飲んで、ネットでもしながらダラダラ暮らしていこうと思う、たけおでした>p<




今日の一言



今日は何の日?^p^


(このような病気はありません。)

人間が好きになる名言集

      

presented by 地球の名言

プロフィール

たけお

Author:たけお
そんな日もある!

はじめての方はココを見てね!

相互リンク希望は↑のブログにコメお願いします。
なお、リンクはご自由にどうぞ~♪

ゆっくりしていってね!

新しい話題
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の経験値
たけおは
月別アーカイブ
オワタおみくじ
友達になろうよ!

たけおとブロともになる^p^

ちょっとイイ言葉☆
今日のヒトコト
ラブリー時計
こんな時間だけど
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ゲームセンター♪   「たけお^p^」
VSたけおだと思ってください^p^
by Orfeon
オバケちゃん
